2020年6月27日土曜日

【新型コロナ】

新型コロナの為に島根県民会館付近も閑散としていましたが、6月に入ってからは県民会館駐車場の車も徐々に増え、近隣の食事処も take out / eat in の看板と keep distance で行列ができるほどに殿町も賑わいが戻ってきました。バスの乗客も通常に戻っています。

松江殿町校も緊急事態宣言期間の間は受講室の日程や人数を制限し、スタッフや受講生の検温・マスクやフェースシールドの着用、ビニールやアクリル板の設置、手指アルコール消毒・机椅子PC等の除菌を励行し、現在も引き続き感染予防の徹底を心掛けています。

司法試験や司法書士試験の延期等に伴いLECの模試等も日程変更になっております。
また公務員警察等一部採用試験の日程変更もあり、お問合せが増えています。

外部のcbt試験等も後倒しで受験者が戻ってきていますので、引き続き受講室の人数制限や日程の若干の変更は行ってまいります。マスク着用とアルコール消毒も引き続きご協力お願いいたします。

6月末期限の早割もありますが、コロナのせいで間に合いにくかった方もあると思います。7月に入っても少々勘案致しますので、是非安心してご来校下さい。なお、自粛期間中にテレワークを実施していましたが、引き続き電話やonlineでの対応もしてお待ちしております。。