2020年4月30日木曜日

【連休中の時間等変更】

受講生やお問合せご来訪の皆様の健康と安全の観点から 新型コロナ
ウイルス感染拡大の状況を考慮し、以下の通り開館営業時間を短縮・変更致します。

4月に入り山陰でもコロナ感染者が出た為、受講や試験の人数を調整するべく、受講室の使用を一部制限致しました関係で、5月5,6日は開館致します。5/2,3,4日は休館とさせて頂きます。
但し、LEC本校に合わせ、土・休日は10:30~17:00, 平日は当面2週間程度10:30~19:30に短縮致します。時間変更はお電話等でも対応致しますのでご相談下さい。

新型コロナウイルス感染拡大対策として、受講室・窓口・ドア等常に除菌、消毒を行い、スタッフの検温やマスクの着用、手洗いを励行しておりますが、お申込み等できるだけ長時間にならないよう、お電話やメールでの対応、テレワークに移行させて頂く場合がございます。できるだけ事前にご連絡を頂いてからの対応にご協力をお願い致します。

また、本試験や模試の日程や締め切りが変更・延長になる措置がとられております。
その分沢山学習に時間を取ることができ、お問合せやお申込みが増加しております。
コロナのせい?で差をつけるチャンス!です。皆さん、頑張ってください!!!