2023年4月20日木曜日

【日商簿記CBT試験】

新年度になりました。2月には例年県庁や県民会館付近が騒々しい竹島の日、4月には県知事や議会議員の選挙、また松江市殿町恒例の武者行列など(松江殿町校2階からの写真です)様々な行事がありました。公務員の模試も次々あり、また公務員に採用された受講生の方々が、配属前や配属後に殿町校に寄って下さって懐かしく誇らしい時間を持つことができ、感謝です。

4月より、かねてから申請していました日商簿記CBTの試験会場として認可を頂き、以前からの漢検、GTECや秘書検定、金融業務、適正検査等々の各種CBT試験に加えてLEC松江殿町校の日商簿記受講生の皆さまが、同じ会場で簿記のCBT受験もできるようになりました。昨年後半の受講生の方々には大変ご不自由をおかけしましたが、今後は日程が合えば何回でも受験することができます。

この2,3年は新型コロナ禍で交流会や合格お祝い会もできないでいましたが、今年度からはまた少しずつ開催する予定でおります。またご連絡致します。これから司法書士、社労士の模試も続きます。受講生の皆さん、春バテしないよう、頑張って下さい!!