2022年4月1日金曜日

【新型コロナ禍】

コロナ禍で学校や授業の形態が変わってきています。

松江殿町校では今年に入ってからは流石に受講室を使われる方も戻り始めてきました。

反対に公開模試は自宅受験に変更される方も増えました。またLEC自体がonline による説明も増やしていて、今週もZoomによるES説明があり、受講生も有意義な授業を受けておられました。

松江では部活動関連のクラスターも出ているようでなかなか感染者が減りませんが皆それぞれに対策をしてこのコロナ禍を乗り切りましょう。実は最近の公務員受講生さん達はかなり有望のように思います。ワクチン接種の副反応で体調不良もありながら皆さん勉強時間が半端ではないのです。頑張ってくださいね!