2018年10月26日金曜日

【公務員合格者お祝い兼交流会】

10/19(金)2018年度公務員合格者お祝い兼交流会第1弾を行いました。
11月1日から配属の国家公務員の合格者がおられる為、第2弾は後日として、合格者のお祝いと合格体験等共有したい受講生が7名集まり、内輪でしたが質問も飛び交い楽しい会となり、二次会にも、次の日の受験生以外参加され、盛り上がっていました。当日ご出席予定のG市の昨年度合格者の方が急遽仕事で参加できないとのご連絡を頂いたのですが、次の日に業務で松江に来られ、殿町校に寄ってくれました。次回は仕事を休んででも参加されたいとのことでした。受講室の”主”と呼ばれていた方です。色々と情報がいただけます。次回お楽しみに!

その後も公務員の合格者のご報告を頂いていますが、第2弾は年末又は年始に再度行いたいと思います。受験生の方も参考にされるため参加ご希望がございます。合格されている方でご報告頂いていない方、またこのような交流会にご参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております(合格者の会費はLEC松江殿町校で負担させていただいております)。