2018年5月31日木曜日

【公務員合格者来訪】

昨日、前年度公務員(市役所)合格者Nさんが、急な松江出張のため松江殿町校に寄ってくれました。
ものすごく立派な風貌で、とても頼もしく、嬉しく再会できました。
Nさんは県西部の方でしたが一時松江に居を構え、平日は受講室の”主”と皆から呼ばれ、ご自身曰く、”あんなに勉強したことはなかった”程朝から晩まで一生懸命受講され、見事第一志望の市役所に合格されました。
丁度短い時間しかなくて悩みながら一生懸命勉強されている受講生と時間が合ったため、お話しすることができました。
"LECの受講中は難しく感じたけれど、理解さえできれば、本番はものすごく簡単に感じ、合格の予感も得ることができた"等々色々と話が弾みました。次回もまた松江出張の際には寄りたいとのことで、また後輩へのアドバイスも頂けると思います。是非お待ちしています。