2016年11月23日水曜日

【11月】

公務員の合格通知が次々と届き、逆に当然のように今月から受講室の公務員講座受講生が少なくなりました。来年度の公務員受講生も通学していますが、自宅で勉強されている方が多いようです。現在まで、合格された受講生はレギュラーに出席していた方の方が合格される確率が高いですよ!是非通学を!!合格体験記にもどなたかが書いておられますが、殿町校での雑談(?)の中で思わぬヒントも得ることができます。疑問点や質問も解決できますよ!!!

月曜には合格された受講生の方が、成績結果を持参され、教養で9割とられていて、”数的処理は満点だったと思います。こんなにとれたのはLECのO先生の講義がとてもわかりやすくよかったからで、是非直接先生にお礼を申し上げたい。”と来校されました。急なお申し出ですぐにはかなわなかったですが、数的を制する者は合格を制します。”他の受講生の励みになるでしょう ”との評価をいただきました。因みにこの方は、定期的に受講もされ、面接対策にも真面目に取り組まれていました。

ほぼ合格がそろったと思います。まだお知らせいただいていない受講生の方、是非ご連絡下さい♪近々合格お祝い会件交流会を持ちたいと予定しています♫

(合格者情報の中で”一次合格”となっている中には他の合格が決まったので二次以降の試験を受験されなかった方も含まれています。念のため。)