2016年4月18日月曜日

【つぶやき】

#2※ LEC佐世保駅前校様や熊本の自治体等色々と問い合わせたのですが、今は遠慮して下さいとのことでしたが、夕方いつもお世話になっているクロネコの担当者の方から電話を頂き、
阿蘇周辺の3か所を除いた地域への配達ができることになった!とのこと、さらに調べて、自治体でないボランティア団体あてに、先ほど衛生用品を中心に大段ボール箱発送をお願いしてきました。
ご協力頂いた受講生の皆様、本当にありがとうございました。送り方が分かりましたので、第二弾も可能と思います(4/19)<m(__)m>

>この度の熊本地震につき、連日心を痛めております。LEC本部もできる限りの支援をしたいと表明していますが、松江殿町校も同じ西日本として皆様同様心が痛む思いでいます。

スタッフの間から、できることであれば不足している支援物資を送れないだろうかとの声があがり、
いつもお世話になっているクロネコヤマトさんのご協力により本日第一便を熊本の避難場所の体育館にお届けする段取りになっております>本日の段階で、クロネコさんが遅延を理由にお届け受付できないとの状況でした。<m(__)m>明日以降他のお届け方法で依頼の予定です。

さらに支援物資が集まれば明日明後日位にもう一度送れないかと検討中です。
受講生の皆様、また、松江殿町校に何らかの形でかかわって下さっている皆様、小口で何回も送るより少しでもまとまった方が届る方も受け取られる側もご迷惑にならないと思います。
何かお送りできる物がありましたら、明日位までに松江殿町校までお持ちください。