2015年9月1日火曜日

【警察・消防&自衛隊】

この夏、警察や自衛隊から松江殿町校に募集要望が重ねてあり、島根県警からは個別に面談も頂き、自衛隊からも特に消防は市の消防と業務内容は変わらないとのことで、見学説明会も数回行っていただきました。警察・消防に先立って自衛隊の試験があるため、模試だと思って受験してみたら、とのことで、受験された受講生もありました。


ふたを開ければ、警察・消防とも特にすでに高校生は100%合格、警察からは”さすがLECですね!”とお褒めの電話をいただきました!まだ二次が残っている大卒受講生もありますが、警察・消防初め公務員はLECはほぼ合格を頂いています。嬉しい限りです♪