2014年12月31日水曜日

【公務員等合格交流会】

12/18(木)公務員・社労士等合格者交流会を行いました。
実はこの日だけが都合がよかった公務員の合格者の方々が、ご家族のご病気や、
お仕事の残務で、また社労士先輩の話を楽しみにされていた受講生が急遽都合がつかなくなり、
こちらも4名と人数少なく、社労士中心の会になってしまいました。社労士として各地に講演に行かれたお話しや、年金や税の教育の重要さを語られたり、とても有意義な集まりとなりました。その後、なぜかアイサポートのバッジに関心が集まり、新春早いうちに松江殿町校を会場に、講習会にレクチャラーを招き、終了後アイサポートのバッジを取得しようと
いうことになりました。その際に社労士の勉強会も開きますので、
是非お楽しみに♪(写真は後日アップします)♪♪♪

今年度は12月にクリスマス等何かとイベントが多くブログや写真のアップがなかなかできず大変申し訳ございませんでした。今年も受講生はじめ皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m