2014年7月7日月曜日

【司法書士解答速報訂正のお知らせ】

本試験後にお配りしました午前の部の解答につきまして、東京本部から訂正が送られてきたのですが、広島からは配布に間に合わず、22は、2となっておりますが1が正解です。

HP上はすぐに訂正されているのですが、広島本校経由で松江に送られたデータが訂正前でしたので、間違って古いデータをお渡ししてしまった方々には、大変申し訳ございませんでした。

本試験後、海野講師・根元講師等による、解説が行われ、松江殿町校でも同時配信し、本試験後かけつけた受験生が解説を聞いてチェックされていました。午前の部も午後の部も、当日に解答・解説が出ております。

重ねてお詫びいたします。当日お配りした解答速報の第22問の解答は 2でなく1です
本年度は個数を問う問題が多くなり、受験生にはかなり厳しいものとなっているようです。