2013年10月1日火曜日

【中小企業診断士受講生集合!】

ここ2,3年、中小企業診断士のお問い合わせや受講が多くなってきています。
1年で簡単に一発合格ができる資格ではないため、特に仕事をされながらの受講生さんは、
始められてから数年が経過していますが、途中で来られなくなったり等もあって、松江殿町校といたしましてもまだ結果も全員は把握できておりません。

現在通学されている受講生が3名、遠いのであまり来られないけれど(一応)通学生の方が3名、プラス殆ど来られないけれど受講登録されている方が+αいらっしゃいます。
今回、さらに1名受講される方(今回から受講期間が3年に延長となりました)が追加になり、合格が難しい+あまり知り合う機会がない+是非集まりたい、とのことで、司法書士・行政書士・社労士・公務員等で行っている、勉強会兼情報交換会を診断士でも行える体制になりました。

過去(現在)に受講されていて、この機会に久しぶりに松江殿町校で仲間と集まりたい方!!!、是非ご連絡下さい!!!!10月位になると思われますが、是非是非勉強会兼情報交換会+同窓会(?) しましょう!!!!!(因みに税理士受講生の方もご都合お知らせ下さい。診断士の受講生さんがご一緒したい由。)中小企業診断士に興味のある方もご連絡下さい。日程等決まり次第お知らせいたします。