2013年9月3日火曜日

【社労士】早期得典【司法書士】

以下8/31終了ですが、社労士・司法書士初級講座につきましては9/30までの早割に変わりました。
司法書士中級は9/10までの早期割引がございます(昨日もご入会がございました)。
ご検討中の方、是非この機会に早めにスタートされてはいかがでしょうか(他講座につきましてはご相談下さい。前年の記事にも書きましたが離職者割引、また今週には会計事務所勤務割引【税理士講座】を使用された方もございます)?


今週日曜は社労士の本試験がありました。受験された方は是非LECの合格判定でお確かめ下さい。松江殿町校合格Oさんによりますと、他社と比べてみて、ご自分はT社では合格ラインではなかったけれど、救済予想につきLECの予想通りで、見事合格されたとのことで、毎年受験生に最後までエールを送っておられます。

 
さて、何かの都合で今年受験されなかった方も目下2014年に向けてお申し込みをされています。
再受講は約30% off になり、新たに白書や模試等を個別に申し込まれるのと比べるとさほど負担もなく、また該当講座の開始を待たずに早く来年度に向けて再スタートできるので、効率的のようです。さらに、今月末まで、スマホオプションが無料なので、新規受講の方にも皆さん大変喜ばれています。あと数日ですが、8月末までの早期割引+無料スマホオプションにご興味のある方は、月末土曜は(このところ毎月)込み合いますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。

教育クレジット金利1%キャンペーンも8/31までとなります。こちらも審査等に多少お時間がかかり、お待ちいただくこともありますので、お早めにお申し込み、お待ちしています。

今月末は社労士だでけでなく、司法書士・中小企業診断士その他講座の早期割引の締め切りとなっております。
資格取得をお考えの方、お申し込みをされるなら 今でしょ !!!