2012年12月31日月曜日

【ご報告&お知らせ】

2012年も終わります。今年も皆様に大変お世話になりありがとうございました。


12月12日に合格者お祝い会兼忘年会を殿町からころ工房某レストランでおこないました。公務員と社労士の合格者は都合が悪く欠席で、前年度・前々年度の合格者と受講生で、体験談や来年の抱負等語り合い、7名でしたが、大変有意義な会となりました。

ご都合の悪い合格者や受講生も多かったので、来年、新年会をする予定にしています。次回は是非是非ご出席下さい。

新年は1月5日から営業致します。期限付きのキャンペーンも多いため、是非松江殿町校にお寄り下さい(因みに公務員の教材発送に大変時間がかかってご迷惑をおかけしておりますが、お申込が多い為、新年からの受講をお考えの方は、少しお早めにご計画されることをお勧めします。ただしテキストが届かなくてもWeb受講は翌日からスタート可能です)。