2014年3月1日土曜日

【公務員面接ご案内&ご報告】

以下は昨年のご報告ですが、今年度も引き続き、随時面接・志望書類等指導を行っています。
ご希望の方はお問い合わせ下さい。

”以下、(前回の)二次対策ですが、(9月現在)嬉しい合格を続いて報告いただいています。
(今週も)一次合格者によるご依頼が数件ございます。
自己紹介書・面接等随時対応していますので、ご相談下さい。
                ↓

公務員の一次合格のご報告が数名揃い(発表待ち含む)、
面接(集団面接含む)、小論文指導のご依頼がございます。”

”松江殿町校では個別に対応しております。
今週土曜2~4:時を練習・指導(複数回)の一回に予定しております。→2+α名で行いました。大変熱心に討論を重ね、反省点、加点可能性を把握され、終了後も近くの某会場で更に練習をされております。今週も小論文添削・個人面接練習を随時行っております。一時合格の方で、必要な方はご連絡下さい今夏も数回3+α実施いたしました。)
集団面接の場合人数・指導の予定調整がございますのでご希望の方はお早めにご希望日時をお知らせ下さい。⇒但し今年度は面接形態が変わっております。詳しくはお問い合わせ下さい。

皆で最終合格を勝ち取りましょう!!⇒早速合格です(学校職員)12月
               続いて市役所合格です (1月)
                                                  Congratulations!!!
                     8月)現在 地方公務員一次二次合格中です  
 
              ⇒ (9月) 地方公務員(島根県庁)最終合格  ”