2012年6月5日火曜日

【模試】社会保険労務士模試の魅力


先日5月26日松江市のくにびきメッセにて全日本社労士公開模試第1回を行いました。
前回(昨年)から、変更になった本試験の時間と同様にしてありますので、長時間の模試となりましたが、問題を解く時間配分など講座では得られない試験独特の雰囲気を感じることが出来たと思います。今後第2回・第3回と本番に向けて模試を活用していただきたいと思います。
LECの社会保険労務士模試の魅力は模試後に問題作成者を含めたLEC講師陣による解説があるところ(上記の写真はその様子)です。
午後の試験終了後で、お疲れのところですが、問題冊子と解説冊子を含めた解説や問題の出題意図さらに、試験問題の傾向をDVDにてご覧いただけます。この日も試験を受けられた方は皆さん最後まで残って解説とポイントを見て参考にされ帰られました。※※
今後も第2回・第3回とあらゆるパターンに対応した問題と解説を受けることが出来ます。
なんとなく正解した、また、間違ったから解説によりしっかりと自分の力にすることができると思います。ぜひ、LECの模試を活用してください。

1~3回の模試は講座に含まれておりますが、模試のセットでも、また各回毎でも、また、提携校受験と自宅受験の組み合わせでも受験可能です。
※※第1回は会場の都合で定員を決めさせていただきましたが、2回目3回目の会場は島根県民会館となり、また受験者数は増えておりますが都合がつかずその回だけ郵送ご希望の方もございますので、一応前日までは受付可能としております。が、詳しくはお問い合わせ下さい。