2011年6月12日日曜日

【資格相談会の報告とお知らせ】

5月の資格相談会は社会保険労務士合格者の(松江殿町校)Oさんが、現在社会保険労務士を目指しているAさんに対し行なわれました。
社会保険労務士の仕事内容についての質問にOさんが答えるといったことから始まりました。それらの具体的な内容や様々な活躍形態があることでさらに理解が深まったようです。
Aさんは志高く、様々な資格を視野に入れてチャレンジされ、さらなる目標を定めてそれに向かって日々努力されていて、Oさんも絶賛されていました。視野に入れている一つの、企業就職の為にも社労士の資格は強みになるようです。ただ、web上でLECの通信講座に最近入られたとのことで、入られてすぐにキャンペーンで受講価格が下がったので少々残念であったとのことでした。提携校通学のコースでは受講料割引キャンペーンもおこなっており、受講料のご相談にも応じていますので、受講料のお悩み等は一度是非松江殿町校にご相談下さい。

6月の資格相談会はいつも元気がもらえると人気が強く、度々ご希望のある(松江殿町校)司法書士合格者の塩野さんにより以下の通り行います。

日時:6月18日(土)16:00~17:00 
場所:島根県民会館 309 会議室

なおこの日は同会場で直前模試が行われ、塩野さんも激励に駆けつけて下さり、それに引き続いての質問・相談会で、本試験直前アドバイスも頂けます。

時間が予定を超える場合または社労士・公務員等の相談会は松江殿町校で行います。
毎回ご好評を頂いております。事前にご予約の上、是非お出かけ下さい。